2015年7月31日金曜日

7/31(金) 青葉台 Au Lapin Agile サックスデュオ

またもや直前の告知です。
今夜は最近よくお世話になっています青葉台のAu Lapin Agileにて演奏します。
サックスとのデュオですのでピアノソロより盛り上がることでしょう。
Lee Konitzを彷彿とさせる(とわたしは勝手に思っている)サックスを堪能くださいませ。

7/31(金) 青葉台 Au Lapin Agile
w/ 三浦裕美(As)
20:00〜, 21:00〜, 22:00〜 ¥1,300

2015年7月26日日曜日

今日も同じ場所で

昨日に引き続き本日も同じ場所で演奏します。
ピアノソロですのでまったりと過ごせると思います。
ぜひお越し下さい。

7/26(日) 青葉台 Au Lapin Agile
20:00〜, 21:00〜, 22:00〜 ¥1,080

2015年7月25日土曜日

7/25(土) 青葉台 Au Lapin Agile

直前になりましたが、本日は青葉台Au Lapin Agileにて
オーナーのライブに参加します。

専属(?)ピアニストの都合がつかないとのことです。詳しい事情は忘れてしまいました。
楽器の方とは初めてお会いするのでどのような演奏になるか楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

7/25(土) 青葉台 Au Lapin Agile
w/  Yuki(Vo), 山崎洋二朗(Tp), 竹下智博(B)
20:00〜23:00 ¥1,950

2015年7月13日月曜日

T.V.G. / Schroeder-Headz

Schroeder-HeadzよりT.V.G.のリードシートを作成しました。

もともとは個人的な依頼から作成したのですが、
PDFファイルを納品して以降、連絡がありませんのでみなさんへお届けします。

また、演奏してみたいという生徒も出てきましたので
依頼を受けた機会はありがたく受け取っておきます。

ちなみに楽曲は依頼者よりいただきましたが、
破棄しましてこちらで正規品を購入しましたのでご安心ください。

お決まりのフレーズも出てきますので
ぜひ演奏してみてください。

【T.V.G. / Schroeder-Headz】

2015年7月12日日曜日

7/12 青葉台 Au Lapin Agile サックスデュオ

青葉台 Au Lapin Agileでは、前回と同じメンバーにてライブをします。
サックスの三浦さんはなかなか難易度の高い曲を持ってきてくれます。
ジャズに限らず替え歌は存在し、
今回もそんな選曲があることでしょう。

7/12 青葉台 Au Lapin Agile
w/ 三浦裕美 (A.Sax)
20:00〜、21:00〜、22:00〜
Charge ¥1,300

http://aulapinagile.bluemoonjazz.com/index.html

2015年7月10日金曜日

7/11 渋谷KO-KO ジャムセッション

明日は恒例にもなってきています、
昼夜ジャムセッションです。

いつものようにホストにはドラムがおりません。
いよいよドラムを練習しようかと思っています。

いずれかでも構いませんので
ぜひ遊びにきてくださいませ。

7/11(土) 渋谷 KO-KO
w/ 松本勝之(B) 14:30〜、松永稔(B) 19:30〜
各¥2,000(1drink付)